花組×小柳奈穂子女史な2023年 | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

うたかたの次の花組公演…


小柳女史、日活映画好きですねぇ…(笑)
(だったら、『太陽の季節』とか『狂った果実』をゴリゴリにアレンジした舞台版、作って欲しかったりする(。-∀-))

映画、名前だけは知ってました。

1時間の作品なので、後の40分をどうするか?ですね…間延びが怖いな(汗)


で、宝塚だと

片岡千恵蔵氏→柚香光嬢
ディック・ミネ氏→水美舞斗嬢


になるってこと…?ずいぶんスタイリッシュになりますね(笑)


ショーは、岡田敬二氏…まだまだ頑張る!

…頑張るのは大いに結構ですが、全部新たなオリジナルシーン作りを、最大限頑張って頂きたいです(汗)



巷は、これで辞めるか辞めないか?と騒ぎになってます。

確かに、小柳女史は退団作品、何度か手掛けてますが…


…私は、誰も辞めないんじゃないかなぁ…なんですが…あくまでも直感ね( ̄▽ ̄;)


2023年の花組は、一年間ずっと小柳女史とご一緒で、違う演出家が良かったかも…と思うのも確かです。

でもそれでも、当たれば良いな…うたかたに続き、これまでチケ難になるの、大変だから(苦笑)