星のサイラ・モナムール! | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

星組で1789再演…



うん、リクエストしてる方多かったし、あまり驚きはない(笑)


ロクモ

ロミジュリ

赤と黒

1789…


礼真琴嬢のフレンチミュー率の高さよ(^_^;)


それより何より、ボンドから一作挟んでの小池修一郎氏登板…


仕事しないと、死ぬ回遊魚タイプなんでしょうか?(汗)


ともあれ、体力温存で頑張ってもらいたいです…( ̄▽ ̄;)



早速 配役予想


今の星なら、役替わりせずとも、専科お呼びせずとも出来る筈



ロナン  礼真琴

オランプ 舞空瞳

アルトワ  瀬央ゆりあ

アントワネット 有沙瞳

ロベスピエール 暁千星

デムーラン/ダントン  天華えま/極美慎(交互逆もあり)

ソレーヌ 小桜ほのか

フェルゼン 天飛華音

ペイロール 輝咲礼央

シャルロット 詩ちづる



初演見てる方は、「娘役トップがオランプするなら、役の比重小さくない?」と思うかもしれません。


そこは、歌のシーンチェンジしたりしたらOK!

(東宝版は、「♪許~さ~れぬ~愛~だ~と~知りなが~ら~♪」の歌、オランプが歌ってた)




…ここ毎回、進退が注目される瀬央嬢と有沙嬢ですが…


グラホだったら、「ここで決めなさい、最高の花道よ!」と言えるけど、アントワネットはともかく、アルトワはなぁ…



うん、瀬央ゆりあ様、まだ決めてはいけません。これ花道にしてしまうと、羽根背負えません( ̄▽ ̄;)



そしてそして、新公も気になる…



稀惺かずと嬢VS大希颯嬢の一騎討ち!どちらも頑張って!



これで来年のムラ前半の演目が決まりました。


うたかた…短期間

応天…短期間

ボンド…退団公演

ライラック…長期初舞台公演

1789…待望再演




私はこないだのディミトリ一般、繋がるまで30分近くかかりました…短期間公演は、これくらいかかると心して、うたかたからボンドまで気合入れようと思います( ・`ω・´)



長期オリジナルのライラックが、一番余裕持てそうな…


いやいや、雪組の奮起を期待したいです(゜゜;)




…タイトルにサイラ・モナムール入れてるけど、今回もちゃんと入れてくれるだろうか…

(確か、東宝版はなかった気がする…なかったら盛り上がらないよね(*_*))