あさきゆめみし | まふまふ歌詞(ふりがな付き)

まふまふ歌詞(ふりがな付き)

作詞・作曲・唄まふ君の曲をメインに投稿していきます!!
歌ってみたも載せていきます。
スマホ・iPhoneで見た時に見やすいように作成していますので、PCから見る方はふりがなにズレが生じますが、少しずつ修正していきます!!

image

 

 

作詞作曲 まふまふ

 

 

がんじつ す                  ゆびお    とし    せ

元日過ぎてから 指折る年の瀬も

あま       きせつ   きみ   つむ

余さず季節を君と紡いで

いくとせ す

幾年過ぎただろう

こころ                      ひ

心はずっとあの日でも

おとな                         きみ   ぶん

大人になったよ 君の分まで

 

ながどう たいこたた        ちょうちん いつか とも

長胴の太鼓叩いて 提灯は五日灯った

みょうねん もん くぐ        ひゃくや       かね    き

明年の門を潜って 百八つの鐘を聞いた

ゆ     とし   なか    て      ふ

行く年の中 手を振っている

 

                                  きみ   おも

あさきゆめみし 君を想う

きみ   な                  きみ    ねだ

君を失くして 君を強請る

あさひのぼ       あ        とし

朝日昇るは明くる年

きみ   お      ざ

君を置き去りにして

 

            かな                         うた

こんな叶わないことを詠う

            わら

ボクを笑ってくれるかな

あさ  ねむ      まくらもと

浅く眠れる枕元に

きみ   さが       ゆ

君を探しに行きたい

 

ゆかた    めか                 みし         じんじゃ

浴衣に粧しして 見知った神社まで

だいだいいろ つら とし    せ

橙色の連なる年の瀬

いくとせ す

幾年過ぎようと

みと                                      ひ

見惚れてしまったあの日から

さが                                     ゆめ   なか

探してしまうだろう 夢の中まで

 

                      ね      ま                                        ね      ま

もういくつ寝て待とうと もういくつ寝て待とうと

きみゆ         みらい           ぜんぶ               ひ      の     か

君行きの未来なら 全部 あの日に乗り換えていた

ゆ     とし   なか    て      ふ

行く年の中 手を振っている

 

                                 きみわら

あさきゆめみし 君笑う

とき   と          はなごおり

時の止まった花氷

まぶた うら   えいしゃ

瞼の裏に映写して

いついついつまで

何時何時何時迄も

 

            かな                        うた

こんな叶わないことを詠う

            わら

ボクを笑ってくれるかな

あさ  ねむ      まくらもと

浅く眠れる枕元に

きみ  さが        ゆ

君を探しに行きたい

 

あさきゆめみし ゑひもせす

かな       きょう     し

叶わぬ今日を知ろうとも

                  ぬ        ゆびさき

するりと抜ける指先に

ほほ   ぬ

頬を濡らすばかり

 

こころ             た      ど

心ひとつが立ち止まり

いま   こ

未だ越せずにいるボクを

きみ   しか                    ひ

君が叱ってくれる日まで

きみ  さが        ゆ

君を探しに行きたい

 

あさ  ねむ      まくらもと

浅く眠れる枕元に

きみ   さが        ゆ

君を探しに行きたい

 

 

 

 

※歌詞や読み方が間違っていましたらコメントしていただけると助かります!!