阿修羅ちゃん【歌ってみた】 | まふまふ歌詞(ふりがな付き)

まふまふ歌詞(ふりがな付き)

作詞・作曲・唄まふ君の曲をメインに投稿していきます!!
歌ってみたも載せていきます。
スマホ・iPhoneで見た時に見やすいように作成していますので、PCから見る方はふりがなにズレが生じますが、少しずつ修正していきます!!

 

 

ねえ、あんたわかっちゃいない

 

 

(だれ)それがお手元(てもと)世界(せかい)夢中(むちゅう) ()(もの)()(かた)(まな)んでる

 

(えら)ばれる(ため)なら(した)()る 裏切(うらぎ)られた(ぶん)だけ(はか)()

 

 

へらへらのおつむがどうにかして うすら(さむ)言葉(ことば)ばかりになる

 

(おぼ)えない(かお)とバイバイできるなら 阿修羅(あしゅら)にだってなれるわ

 

 

()げるえすけいぷえすけいぷえすけいぷ (ほとけ)のまま

 

()べるすてっぷすてっぷすてっぷ (おお)せのまま

 

アンダスタン アンダスタン どーどー閻魔様(えんまさま)さえ()らって

 

 

(かた)るすにーくすにーくすにーく (あらし)(なか)

 

()ねるすきっぷすきっぷすきっぷ あっそ、へのかっぱ

 

アンダスタン アンダスタン いっそ(ほね)(ずい)までしゃぶって

 

 

ねえ、あんたわかっちゃいない

 

 

日々(ひび)()みを木々(きぎ)()べて(だん)をとり()

 

義理(ぎり)()いた(かれ)四肢(しし)()()りになる

 

()りもせずに意味(いみ)美意識(びいしき)だと(あが)める

 

疑似餌(ぎじえ)じみた恣意(しい)(おん)()だった

 

 

愉快(ゆかい)御託(ごたく)のフルコースに うわべの(つら)をして可愛(かわい)がった

 

くだんない(そう)(おど)るくらいなら 悪魔(あくま)手繋(てつな)ぐわ

 

 

()げるえすけいぷえすけいぷえすけいぷ (ほとけ)のまま

 

()べるすてっぷすてっぷすてっぷ (おお)せのまま

 

アンダスタン アンダスタン 阿鼻地獄(あびじごく)()てまでロックオン

 

 

(かた)るすにーくすにーくすにーく (あらし)(なか)

 

()ねるすきっぷすきっぷすきっぷ あっそ、へのかっぱ

 

アンダスタン アンダスタン あんた寝言(ねごと)はあの()()って

 

 

()げるえすけいぷえすけいぷえすけいぷ (ほとけ)のまま

 

()べるすてっぷすてっぷすてっぷ (おお)せのまま

 

アンダスタン アンダスタン どーどー閻魔様(えんまさま)さえ()らって

 

 

(かた)るすにーくすにーくすにーく (あらし)(なか)

 

()ねるすきっぷすきっぷすきっぷ あっそ、へのかっぱ

 

アンダスタン アンダスタン いっそ(ほね)(ずい)までしゃぶって

 

 

ねえ、ギャーギャー()っちゃって (こうべ)を垂れないで

 

 

※歌詞や読み方が間違っていましたらコメントしていただけると助かります!!