神様の遺伝子 | まふまふ歌詞(ふりがな付き)

まふまふ歌詞(ふりがな付き)

作詞・作曲・唄まふ君の曲をメインに投稿していきます!!
歌ってみたも載せていきます。
スマホ・iPhoneで見た時に見やすいように作成していますので、PCから見る方はふりがなにズレが生じますが、少しずつ修正していきます!!

 

 

不意(ふい)(ほどこ)された(いのち)(むね)(かか)

 

唯一(ゆいいつ)役割(やくわり)(ひと)であろうとするくらい

 

()んで(ゆる)されればどれほど(らく)なことか

 

いつか()んだ漫画(まんが)(なか)じゃ

 

ぽっけから(なに)もかも()していたのに

 

 

(こころ)深層(しんそう) 言葉(ことば)真相(しんそう)

 

(いま)気持(きも)ちでイエスが()えない

 

未熟(みじゅく)なシグナルが()かんで()える

 

 

神様(かみさま)ごめんなさい

 

ボクを()()えてしまって

 

大差(たいさ)もない(かお)(にく)くてたまらない

 

(つばさ)()やせば何処(どこ)へでも

 

()()ってしまえそうな

 

()えまぬ(むな)しさに(ゆめ)()

 

貴方(あなた)遺伝子(いでんし)をボクに頂戴(ちょうだい)

 

 

どうでもいいことさ ブレる視界(しかい)(さき)には

 

大層(たいそう)なものなんてひとつもないと()るんだ

 

()んで(ゆる)されれば」なんて不都合(ふつごう)(うた)より

 

(しゃ)(かま)えた物語(ものがたり)ほど うまくイヤホンに(なが)れるらしい

 

 

(だれ)(ころ)した(ひと)(ころ)して

 

その()幾度(いくど)こすりつけた?

 

両目(りょうめ)(あか)くなる (ねむ)れぬほどに

 

 

神様(かみさま)(ねが)

 

(こころ)()()ってしまって

 

天罰(てんばつ)後悔(こうかい)(あふ)れて()まらない

 

どれだけ(しろ)(いろ)()いても

 

(かく)そうとしないような

 

(さば)かれる今日日(きょうび)(ゆめ)()

 

貴方(あなた)(つく)った出来損(できそこ)ないです

 

 

電脳(でんのう)にシグナル 最適(さいてき)(なり)(あた)(たま)えよ

 

難解(なんかい)なキミの()まれ()わり

 

それは(だれ)形代(かたしろ)

 

 

我欲(がよく)()たす座席(ざせき)隙間(すきま)

 

(ゆび)さし()いてりゃ(あな)(むじな)

 

(えら)そうな(かお)すんな

 

ボクらは 懲役人生年(ちょうえきじんせいねん)

 

 

いつまであの()

 

(とお)日々(ひび)(すが)っているのだろう

 

どこかへここじゃないどこかへ

 

()えてしまいたい

 

いっそ ()んでしまえたら

 

 

神様(かみさま)ごめんなさい

 

ボクを()()えてしまって

 

いつまでもボクでいられるはずもない

 

せいぜい(よる)()てに()(くず)

 

もう何回(なんかい)そうしているんだ

 

()えまぬ(むな)しさに(ゆめ)()

 

貴方(あなた)遺伝子(いでんし)をボクに頂戴(ちょうだい)

 

 

虚勢(きょせい)()って 仮面被(かめんかぶ)って

 

ところでボクは(なに)していたっけ

 

()いていたっけ ()いていたんだ

 

世界(せかい)散々壊(さんざんこわ)していたんだ

 

 

※歌詞や読み方が間違っていましたらコメントしていただけると助かります!!