拝啓、桜舞い散るこの日に | まふまふ歌詞(ふりがな付き)

まふまふ歌詞(ふりがな付き)

作詞・作曲・唄まふ君の曲をメインに投稿していきます!!
歌ってみたも載せていきます。
スマホ・iPhoneで見た時に見やすいように作成していますので、PCから見る方はふりがなにズレが生じますが、少しずつ修正していきます!!

image

 

 

作詞作曲 まふまふ

 

 

 

 

はるいろ  そ          こうしゃ

春色に染まる校舎

                  お    わす       せかい

これから置き忘れる世界

ながかみ         きみ

長髪ゆらす君はつぶやく

 とおまわ

「遠回りをしよう?」

 

はな            ち

花びらが散るみたいに

               はな       ちか

ひらひら離れ 近づいて

                                                  つな

ただそうして ボクらここで繋がったんだ

 

きせつ     せ                             せなか     お        つうがくろ

季節が急かしたように 背中を押した通学路

しょうらい ゆめ  みらいぞう  きみ   せっけいず

将来の夢 未来像 君の設計図

                       で

テストによく出るよ

 

ゆる

許されたいことばっかで

みうしな                                    て

見失うことばっかのこの手に

みらい                      たく

未来なんてまだ託せないのに

 

                                             きょうかしょ

ボロボロになったペンと教科書

よれいのが       じてんしゃ

予鈴逃した自転車

きみ   きず                     らくが

君を傷つけたあの落書き

 

だいき

大嫌いなはずなのに

め     ふさ

目を塞ぎたいわけでもない

か                  おはなし

書きかけの御話は

                      ほうかご       む

いつもあの放課後の向こう

 

               はなし

おとぎの話みたいな

きせき      も      あ

奇跡は持ち合わせちゃいない

          ふたし          きょう                つづ   あした

ただ不確かな今日とそれに続く明日が

                            せかい

あったくらいの世界

 

             おも    で

「ろくな思い出もないや」

きみ  さみ

君を寂しそうにさせる

                                   い      せいいいっぱい

でもこれがボクに言える精一杯なんだ

 

だれ        な

誰かの投げやりなものさしで

くる            ちょっけい はか

狂いない直径を計るんだ

         せかい   さだ             きじゅん

この世界の定めたい基準を

い      ば                                            みらい

行き場ないボクたちのズレた未来を

 

                 ことば      じゆう    つか

そしたら言葉が自由に使えなくなったっけ

のど       で                        さみ

喉から出られない 「寂しい」

 

な      や         こうかい

鳴り止まぬ後悔とリコーダー

かばん おく   つうしんぼ

鞄の奥の通信簿

おくじょう  ふ                      さんげんめ

屋上で踏みつぶした三限目

 

すなお                     こころ   す

素直になれない心を捨てられぬまま

い                        ことば

言えなかった言葉は

きみ              ある    だ      みらい

君とふたり歩き出す未来

 

きず        あ            くる         あ

傷つけ合った 苦しめ合った

かぞ                                  く

数えきれないほどに悔やんだ

                               きみ   であ

ひとりになった 君と出会った

おとな

大人になっていた

        なお                                  もど

やり直しなんてない もう戻れもしない

さくらいろ あたら   けしき     そ

桜色 新しい景色を染める

 

                                             きょうかしょ

ボロボロになったペンと教科書

よれい のが      じてんしゃ

予鈴逃した自転車

すなお

素直になればそばにいられた?

 

さよなら ボクらの

ボクらだけの1ページ

                     おはなし

これからの御話は

       とびら  ひら        む

この扉を開いた向こう

 

 

 

 

 

※歌詞や読み方が間違っていましたらコメントしていただけると助かります!!