【体調】飲み始めの副作用が辛い(ToT) | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちは晴れ

先週も沢山のアクセス・いいね!・コメントをありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

今日も暑くなるようなので、塩分・水分補給をこまめにして乗り切りたいです!!

◇◇◇◇
さて、一昨日の土曜日は心療内科に行き、最近の体調やメンタルについて相談しました。

頓服の効きが悪いことも伝えると、「最近不安感が強いことが多いし、抗うつ薬再開しようか。」となりました。

その再開した薬がジェイゾロフトですが、夕方から夜にかけて、吐き気と頭痛が強く出ますえーん

昨日は帰宅後から頭痛が始まり、お風呂後からは吐き気やめまいも追加されましたあせる

お腹も痛いし口の中も酸っぱくて、夕食もほとんど食べられませんでした。

吐き気止めと片頭痛の薬を飲みましたが、「少しマシになったかな」と思えるまでに1時間半ほどかかりました時計

その間はひたすら水分補給とミンティアで誤魔化して過ごしました。

普通の片頭痛や吐き気だけなら30分ほどで和らいでくるので、やはりジェイゾロフトの副作用かと思います薬

◇◇◇◇
今朝も起床時からしばらくは軽い吐き気と頭痛がありました。

頭痛は今も続いているので頭痛薬を飲みましたが、吐き気は薬を飲むほどではない感じで落ち着いています。

我慢出来る範囲ではありますが、やっぱり副作用は辛いですね泣

慣れるまでの辛抱ということで、しばらく上手く対処しながら過ごそうと思います流れ星


今週の予定は特になくて、土曜日の心療内科とスーパーでの買い物だけです。

7月が終わるので、振り返りや8月の準備はしたいかなと思います鉛筆


サムネイル
 

今週もよろしくお願いしますひまわり




《先週の人気記事5選》


コチラの記事は、『公式ハッシュタグ』にランクインしましたまじかるクラウン



AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト