出掛けてきます!! | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



おはようございます晴れ

昨日は心療内科へ行きましたが、この時以来の抗うつ薬再開となりました下差し
今回はパキシルではなくジェイゾロフトですが、鬱の酷い時期に飲んでいたので数年ぶりの再開です薬

副作用の吐き気が不安ですが、私にとっては日曜日の朝も強い不安感が出るので怖かったです泣

なので今日は多少の吐き気やお腹ギュルギュルはありますが、親について行こうと思います車ダッシュ

大きめのゆめタウンに行きます音譜

サンキューマートが入っているので、サンリオグッズや可愛い物が見れたら良いなぁ~と思いますニコニコ

吐き気止めや整腸剤・頭痛薬など飲める薬は飲んだし、何より親と一緒なので今のところ予期不安も大丈夫ですクローバー

無理しない範囲で楽しんで来ます~バイバイ



コチラの記事が、『人気記事』(82位)にランクインしましたまじかるクラウン


AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト