どこにも行かない土曜日。 | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちは晴れ

今日は土曜日なので、普段なら通院がなくてもスーパーへ買い物に行きますが、今週の体調を考えて止めました。

日曜日から始まった薬の調整による不調。(恐らくむずむず脚症候群)

あのレベルの不快感まではいきませんが、現在も気になる程度には症状がありますショボーン

じっとしておくのが難しいので、数時間の外出でもストレスになると思ってあせる

買いたい物は親に頼みました!!

6月に入ったので手帳Timeがしたいですが、体調をみながらボチボチやろうと思います鉛筆

今日か明日には、ブログでも目標を書きたいと思います口笛


サムネイル
 

6月もよろしくお願いしますうずまきキャンディ



コチラの記事が、『人気記事』にランクインしましたまじかるクラウン

おすましペガサス282位



AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト