6月の目標☆☆ | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちは晴れ

体調は優れませんが、月始めの目標ややりたいことを書いていきます!!


カエル6月の目標カエル

平和な日を大切にする


3月後半から体調が優れず、なかなか1日を通して“安定して過ごせる日”というものがなかったです汗

「美味しく食事が出来る」「思う存分ダラダラする」「好きなことを心置きなく出来る」←これらって、ある程度体調が良くないと出来ないんですよねショボーン

だからこそ、今月も(恐らく)少ない“安定した日”を大切に過ごしたいと思いましたハート


《予定・やりたいこと》


■通院(心療内科・婦人科)

■自助会みたいな場所への参加

■社労士さんとやり取り

■手帳Timeを楽しむ

■読書


何て言えば良いのか分かりませんが、ある集まりに相談員さんに誘ってもらったんですニコニコ


誰かと話すのはリフレッシュにもなるし、楽しみです音譜


そしてこの夏に障害年金の更新を迎えます。


始めは自分でやろうと思ったのですが、タイミング良くお世話になった社労士さんから案内が来たので、お任せすることにしました。


なので今月は郵送でのヒアリングも増えると思います。


無事に更新出来るように、頑張りたいと思いますグー



《やらないこと》


■しんどい日の作業

■不調に逆らわない


とにかく無理はしない!!

これに尽きますね。


◇◇◇◇

月始めから不調なのであまり先は明るくないですが、その時に出来ることを一生懸命やっていければ良いかなと思っていますクローバー


周りの人に頼りながら、自分のペースを大切に飛び出すハート





AmebaNews記事レビュー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト