早かったけど、疲れた週:-O | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちは晴れ

昨日はブログ、そしてメルカリにもお越し頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

作ることは集中出来て楽しいので、今後もちょくちょく出品していこうと思いますグー

(昨日のブログです下差し)
◇◇◇◇
さて、早いもので金曜日です星

今週は婦人科に行ったり郵便局に行ったりと、私の中では“外”で色々出来た週でした。

暑さとPMSの症状もあり先週よりは身体がしんどかったですが、何とか用事をこなせてホッとしています照れ

PMSの症状は、朝と夜(…と、暑さで目覚める夜中汗)で特に胃腸が地味に辛いですぐすん

食べられるし何も出来ないレベルではないけれど、“何となくしんどいなー、気になるなー”が続いてます泣

朝の体温も高い日が続いているので、今回の生理は予定日より早いかもあせると思ったりキョロキョロ

8月最後の土曜日は歯医者に行くので、「それに合わせて身体が調整してくれてるんだ!!」と自分に言い聞かせ&納得しながら毎日の不調を凌いでいます笑い泣き
サムネイル


◇◇◇◇

今日の予定は、訪問看護と宅配の受け取りのみ。


明日は心療内科の通院日病院なので、今日はグータラ過ごして緊張を和らげる日にしようと思います!!



サムネイル
 

今週もお疲れさまでしたコーヒー


暑いですが、みなさんも良き週末をお過ごしくださいねずみひまわり



コチラの記事が、『公式ハッシュタグ』にランクインしましたまじかるクラウン
よろしければご覧ください音譜