“体調が良いからこそ”の出費!? | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちは晴れ

訪問看護も終わり宅配も受け取り終わり、今日の予定はおしまいですグッ

…で、宅配を待ちかながらぼんやり思ったことがあるんですねキョロキョロ

宅配で受け取った物は@コスメで購入した物なのですが、消耗品をほポチる頻度がこの夏は多い気がしたんです。

今回の購入品シャンプー鏡


前回は6月中旬に購入していました財布

前回も今回も共通して買っている物が、洗顔料と足先の角質ケア・マスカラなんですびっくり

別に驚くことでも何ともないんですが、去年の私を思えば凄いことなんです!!

こんなブログまで書いていたほど下差し
メイクアイテムに関しては通院や外出(他者と接する機会)に比例して減りに差が出ますが、スキンケア系は定期的に購入する物ですよね。

でも去年の夏は、シャンプーも洗顔もしんどくて無理な日も多かったです雷

お風呂の時間がとにかく苦痛だったし、お風呂上がりも調子が悪かったため、スキンケアもろくに出来ていませんでしたショボーン

出費が多いなー無気力

なんて思いましたが、それだけ今年の夏は「普通に」生活出来ているという証拠二重丸

嬉しい出費なのです照れキラキラ

◇◇◇◇
ちなみに暑い時期のスキンケアアイテムはコチラ下差し

左から順に
■化粧水→リハウ
■美容液→アヌア
■シカクリーム→アピュー

リハウの化粧水は、たっぷり入って1,300円ほど!!もう2~3年は使っている、この時期お気に入りの化粧水です口笛

美容液も真面目に使っていて、今のところ肌調子は良いです音譜

ベタベタ・しっとりしたテクスチャーが苦手なのでクリーム選びは難しいですが、アピューのクリームは軽めのテクスチャーで精油の香りがほのかにして使い心地が良いですラブラブ

◇◇◇◇
そして…いつになるかは分からないショートステイですが、少しでも気分を上げるために(←まだあまり乗り気ではない。。)お泊まりセットの準備を始めています!!

今回購入した歯磨きセットとシャンプーも。

シャンプーは元々気になっていたので、ショートステイ関係なくポチっていたと思いますが爆笑

早速今夜使ってみます口笛

◇◇◇◇

日常的なスキンケア・毎日の食事など、去年と今年では違うところが色々とありますクローバー


もちろん、良い意味で。


困難だったことが当たり前のように出来るって、何気ないことですがやはり良いものですね照れ



サムネイル
 

4日からお買い物マラソンも始まりますし、気になるコスメをポチるのも良いかも知れませんねPC乙女のトキメキ



イベントバナー


鏡私の愛用品シャンプー










AmebaNews記事レビュー

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)