【メルカリ】つ、ついに世に出しましたΣ(゚Д゚; | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちは晴れ

本日2回目の更新ですスマホキラキラ

さて…タイトルにもあるように、ついにメルカリに完成したミニファイルを出品しました!!



(上手くリンク貼れてるかな滝汗)

下三角

下三角

下三角


https://jp.mercari.com/item/m79666918304?utm_source=android&utm_medium=share&source_location=share


上差しスマホからの場合、こちらのURLを全て選択するとメルカリのアイコンが表示されます。そこからアクセス出来るかと思いますスマホ


また、招待コード【ybu403】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に購入できます。


念のため写真でも。出品した作品がコチラ下差し


シワがある箇所もあるし最低価格とはいえ、「売り物」にしても良いか悩みましたもやもや

ただ、少しずつ時間をかけて作った物でもあるので“出品してみたい”という気持ちもありました。

色々お申し出があること覚悟で、今回ダメ元で出品してみましたグー

目的は「販売すること」ではなく、あくまで「新しいことにチャレンジする→行動に移す」なので、完全に自己満足ですが笑い泣き

もしよろしければ、ページだけでも見に来て頂ければ嬉しいですニコニコ飛び出すハート

◇◇◇◇
作業を終えた瞬間疲労感とPMSの痛みを感じ始めましたが、過集中あるあるということで、ブログを書きながらゴロゴロしています笑

これから夕方→夜と穏やかに過ごせると良いなぁ~。と思いますやや欠け月


サムネイル
 

みなさんも、今日1日お疲れさまでしたコーヒー


ゆったりした夜をお過ごしくださいお月様