今日はクタクタだー(×_×;) | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちはくもり

今日は晴れたり曇ったり大雨が降ったり…、天気がコロコロ変わって疲れましたネガティブ

ムシ暑さもあるせいか、身体が重ダルくて作業にもなかなか取り組めませんでしたガーン

午前中はいつも通り木曜ルーティンを、午後からは機種変に向けて各種アプリやサイトの引き継ぎコードを発行していましたスマホキラキラ

数年に一度のことなので、頭がパンクしそうになりヘロヘロでした魂が抜ける

お昼はドライカレーを作りましたナイフとフォーク

体調は微妙ですが少しでも食べられるということは、まだ元気があるということなのかな!?

 

 木曜日だし、むしろ昨日までが順調だったのかも知れませんね笑い泣き


とりあえず、今は頭痛と首痛と軽い吐き気が辛いです泣


頓服は飲みましたが、夜には少しでもマシになってるといいなー。



 ◇◇◇◇

コチラの記事が、『人気記事』にランクインしました~まじかるクラウン


ふんわり風船ハート348位


ふんわり風船ハート473位


ふんわり風船ハート888位


よろしければご覧ください音符




イベントバナー





服も色々ヘタってしまって着れない物が増えたので、この夏数着は新しい服が欲しいところです(笑)エプロンピンク音符