手帳の最後は、ちょっぴり寂しい。。 | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんばんはお月様

日中は物凄い大雨&一瞬停電したので少しビックリしましたが、16時頃から青空が見えてきました晴れ

◇◇◇◇
今日も今日とて手帳Timeを楽しんでいましたが、私がほぼ日手帳もジブン手帳も分冊タイプを使っているせいなのか?ちょっぴり寂しい気持ちになってしまいましたぐすん

特にほぼ日本

去年までは全然抱かなかった感情ですが、今年に入り、一人外出や日々の小さな喜びや“美味しいウシシ”を綴ってきたこともあるのか、1ページ・ひと月ごとの思い入れが強いように感じますスター

ほぼ日手帳のラストのページに簡単にコラージュをしましたさくらんぼキラキラ


DAISOのコラージュペーパーを使って音譜

後半になると左ページが書きづらくて「早く新しい手帳にならないかなー」なんて思っていましたが、いざ終わりを迎えようとすると一気に「まだこの手帳と過ごしたいえーん」と思うのは、私だけなんでしょうかね??笑

そして私は手帳沼にハマっているんだろうか笑い泣き

◇◇◇◇
下半期に欲しい物をザックリリストアップしましたが、やっぱり手帳関係が多くてワクワクしました昇天

8月後半には来年のほぼ日手帳のサイトがオープンするし、寂しいけど楽しみも同時に感じた1日となりましたニコニコ飛び出すハート


サムネイル
 

雨も降ったのでムシムシ過ごしにくい日でしたが、今日も穏やかに過ごせたので良かったですキラキラ



少しずつ一人外出の機会を増やして色んな場所に行けるようになったら、憧れのトラベラーズノートをGETしたいですラブ


美術館とか花が沢山ある公園とかetc…ピンク薔薇


誰かの手帳を見てるだけじゃなくて、実際に自分で行って感じたことをしたためたいです流れ星




AmebaNews記事レビュー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット