ジメジメしてダルいけど、ボチボチ頑張ろう!! | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)



こんにちはくもり

今日も朝からジメジメして肌がベタベタで気持ち悪い感じからスタートしましたネガティブ

今日の予報下差し

現在は雲っていますが、この通りになれば雨みたいですね傘

湿度も高めなので、余計ダルいです魂

昨日も頭痛薬なしで過ごせたので、今日も同じように過ごせたらと思います!!

ダルダルではありましたが、床のホコリが気になったので、自室の掃除機がけと食器洗いはやりましたチョキ

ひと息ついたら、手帳Timeをしようと思います鉛筆音譜


サムネイル
 

今日もボチボチやっていきましょ~グー





AmebaNews記事レビュー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット