大丈夫かなX-< | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)


    

アクセス頂きありがとうございますニコニコ


このブログでは

発達障害(ADHD)・精神疾患当事者の日常や工夫を中心に書いています鉛筆


ひとりひとり

特性や状況・状態は様々ですが

何かのヒントになるような内容を目指していますびっくりマーク


*私のブログは長文が多いです。

その理由を書いた記事がありますので

よろしければご覧ください→ 



おはようございます晴れ


あと1時間ほどで、通院のために外出をしますバス


一人でのバス外出って、9月以来かな??


10月にダイヤ改正があり、ラッシュ時間帯を避けた時刻が設定されていたので、今回はそれで行って来ようと思います音譜


今のところ不安感は少ないですが、すでに帰りのことが心配になってますえーん


というのも…これまでは1回の乗り換えで済んでいたものが、2回になってるからあせる*「バスのみ」で2回


この乗り換えパターンは本当に初めてなので、上手く乗れるか心配ですあせる


これを逃すと、また2時間ぐらい待たないといけないから…真顔


帰りはスーパーやATMにも寄りたいので、時間配分大丈夫だろうか・・??


◇◇◇◇

肝心の婦人科病院は・・


■初めて使ったサプリと血流改善の薬が良い感じだったこと

■生理後半~終了後2~3日は、PMSのような症状でしんどかったこと


上差しこの2点が話せたら良いかなと思いますにっこり



帰りのスーパーにはダイソーもあるから、時間があれば覗いてみたいなキラキラ


ブログを書いているうちに、少し冷静になってきましたクローバー



もう少しゆっくりしたら、行ってきますグー