【通院】予定より早い帰宅♪︎♪︎ | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)


    

アクセス頂きありがとうございますニコニコ


このブログでは

発達障害(ADHD)・精神疾患当事者の日常や工夫を中心に書いています鉛筆


ひとりひとり

特性や状況・状態は様々ですが

何かのヒントになるような内容を目指していますびっくりマーク


*私のブログは長文が多いです。

その理由を書いた記事がありますので

よろしければご覧ください→ 



こんにちはニコニコ飛び出すハート


無事に帰宅しました家


出発時間をずらしたことで、普段は混む道もスムーズに流れ、乗り換えもちゃんと出来ましたバス


2本目のバスの中で不安感と動悸が増しましたが、頓服薬を追加し何とか駅まで行けました昇天




いいね!やコメントで頑張れましたハートのバルーン


朝のブログを読んで頂いた方、ありがとうございましたお願い

 
サムネイル



病院へは、予約時間より15分ほど早く着きました病院


診察では、前回の生理の様子と後半~終わり2~3日が辛かったことを伝えました。


前回からのサプリ等は継続、新たに漢方が追加され終了しましたにっこりクローバー


また1ヶ月後に受診します病院


◇◇◇◇

思いの外早く終わったので、帰りの電車・バスの時刻を帰りながら調べ直しあせる


バスは2回の乗り換えが、運良く1回で済んだので2時間ほど早く帰宅出来ました口笛


途中の待ち時間でスーパーやATMに寄る予定でしたが、それは出来なかったです煽り


急ぎではなかったし、何より早く帰宅出来たことが嬉しかったですニコニコ花


不思議ですが、先日の土曜日よりも疲労感は少なめですびっくり


どうなることかと心配でしたが、結果的には色々と良かったです虹


今日みたいな感じだったら、次回の通院も頑張れそうですグー





サムネイル
 

頭痛があるから少し寝たいな…ふとん1


寝れなくても、ゆっくり休もうと思います流れ星