雨の日。 | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)


    

アクセス頂きありがとうございますニコニコ


このブログでは

発達障害(ADHD)・精神疾患当事者の日常や工夫を中心に書いています鉛筆


ひとりひとり

特性や状況・状態は様々ですが

何かのヒントになるような内容を目指していますびっくりマーク


*私のブログは長文が多いです。

その理由を書いた記事がありますので

よろしければご覧ください→ 



本日もご覧頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート


昨日は頭痛と微熱感がなかなか治らず、眠気はあったものの仮眠は出来ませんでしたガーン


夕食後に偏頭痛の頓服薬を飲んだら、痛みはだいぶマシになりましたにっこり


今日も朝から雨です傘


雨は久しぶりな気がしますキョロキョロ


今のところ痛みレベルは5段階中2程度で、YouTubeを観ながら手帳Timeをしています音譜


念のため頭痛薬薬は飲みましたが、作業も無理せずやっていけたらと思います昇天


◇◇◇◇

今日は全国的に天気が良くないみたいですあせる


頭痛持ちの方・気圧の変化で不調になる方…、無理せずボチボチ過ごしましょ~グー





サムネイル
 

私は小まめな水分補給も忘れないようにしたいと思います花