買い物だけで疲れたー:-O | 大人のADHD☆気ままな生活☆

大人のADHD☆気ままな生活☆

発達障害(ADHD)・精神疾患の当事者であるワタシの、経験や日々の気付きなどを書いています♪︎

現在は休職中☆☆
現在進行形で「自己理解」を進めています!!

よろしくお願いします(*^^*)


    

アクセス頂きありがとうございますニコニコ


このブログでは

発達障害(ADHD)・精神疾患当事者の日常や工夫を中心に書いています鉛筆


ひとりひとり

特性や状況・状態は様々ですが

何かのヒントになるような内容を目指していますびっくりマーク


*私のブログは長文が多いです。

その理由を書いた記事がありますので

よろしければご覧ください→ 



本日もご覧頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート


今日は通院のない普通の土曜日晴れ


土曜日なのでスーパー巡りの日でもありますが、今朝は珍しくゆっくりめなスタートでした口笛


9時過ぎに出発車


行く途中は多少の不安感はあったものの、特に調子が崩れることもありませんでした音譜


だけど、あまり頭が回らずボーッとしていましたガーン


頭がボーッとしていると、買い物メモを見ながらでもひとつひとつの動作がゆっくりになりますね無気力


売り場はすっかりクリスマスクリスマスツリーパッケージの可愛いい商品が並んでましたラブ


いつもなら衝動的に買っちゃいますが、今日は新発売のグミ1コのみ!!



しかも90円ぐらいでしたコインたち

下差しこういうの、すぐやりたくなる笑

弾力があって美味しいグミでしたよだれ

◇◇◇◇
昼前には帰宅しましたが、椅子に座ったとたんに疲労がやってきましたあせる

元々体調が良かった訳ではなかったし、明日は天気も良くないみたいなので、その予兆もあったのかもびっくり(ダルさと頭痛が…)

お昼はマックごぼうサラダにしましたナイフとフォーク

最近食欲不振ぎみで、サラダは半分残しちゃいました煽り(残りは夜に食べます!)


◇◇◇◇
何か買い足りない気もしますが、来週の火曜日に婦人科へ行くので、その時に必要なものを買い足せたらいいかなと思いますニコニコ

頭痛もあるし眠気もあるので、夕方まではゆっくり休もうと思いますふとん1キラキラ



サムネイル
 
コレを見ちゃうと動く気になりませんねガーン


皆さんも、体調に気を付けてお過ごしください~クローバー