おしゃべり
今日の放課後は有実子と話したよッ♪
有実子と話すの楽しい~~~ヾ(^▽^)ノ゙
香織と原田と咲チャンともおしゃべり!
勉強中やに邪魔してゴメンネ;
楽しかった~~~(≧▽≦)
テスト終わったら香織とデートするにッ♪
お泊りもする予定☆
楽しみ~~~(#^^#)
;
今日は早めの帰宅☆
明日から期末考査だからね~~~(>_<)
今日は1日大変やったよッ!
朝は寝坊して遅刻~~~(T_T)
そのあと朝自習中に吐き気がして保健室に行くことに;
真理香チャンが気付いてくれて、高橋が保健室まで連れて行ってくれました★
2人ともありがとう!
保健の先生に睡眠不足と酸素不足って言われた;
少し落ち着いて教室戻りました!
クラスの人や鉄チャンや先生達にも心配かけてしまった~~~(;_;)
ゴメンナサイ!
心配してくれた人ありがとうございました♪