; | shuca-shuca-shuca

 
今日は早めの帰宅☆

明日から期末考査だからね~~~(>_<)




今日は1日大変やったよッ!

朝は寝坊して遅刻~~~(T_T)

そのあと朝自習中に吐き気がして保健室に行くことに;

真理香チャンが気付いてくれて、高橋が保健室まで連れて行ってくれました★

2人ともありがとう!

保健の先生に睡眠不足と酸素不足って言われた;

少し落ち着いて教室戻りました!

クラスの人や鉄チャンや先生達にも心配かけてしまった~~~(;_;)

ゴメンナサイ!

心配してくれた人ありがとうございました♪