shuca-shuca-shuca -326ページ目

↑↓↑

 
今日もテスト勉強して帰ったよ☆

是枝に数学教えてもらいましたッ♪

是枝ありがとう!




今日は凹むことがありました;

自業自得やね~~~(>_<)

プラス思考だッ☆

フォローしてくれた人ありがとう!




帰って冷蔵庫に直行~~~(☆_☆)

帰ってすぐ冷蔵庫開ける人って受験に落ちるらしいけど;

今日は特別なのだッ♪

パパがイタトマのケーキを買ってきてくれたに~~~(≧▽≦)

パパありがとう!

 
我が家もついにクーラーデビューしたのだ\(^o^)/

涼しいと勉強も進む×2♪

今日は強敵じゃ~~~(☆_☆)

古典に生物に現社!

頑張るぞッ♪

自宅学習

 
今日は家で勉強することにしたよッ☆

奈々美がお昼ご飯買うのに付き合ってくれた~~~(#^^#)

奈々美ありがとう!