shuca-shuca-shuca -325ページ目

美容院

 
髪切ったよ~~~(^^)

少しイメチェンしてみたよ♪

ミディアムにしちゃいました☆

伸ばすつもりやったけど夏だしねッ!




今土手を歩いて帰ってるところ♪

この雰囲気スキ~~~(#^^#)

早くお家に帰ろッ☆

遠距離

 
久しぶりに香菜絵とメールした♪

香菜絵が横浜に引っ越してから寂しいよ~~~(;_;)

でも距離とか関係ナッシングやしヾ(^▽^)ノ゙

これからもずっと親友だよ~~~(*^^*)

END

 
長い長い期末考査が終わったよ;

やっと寝れる~~~\(^o^)/

今日はゆっくりしよ~と♪