shuca-shuca-shuca -329ページ目

パピコ

 
今日も暑いね~~~(>_<)

夏と言えばアイスでしょッ♪

最近毎日アイス食べてるよ;

今日のアイスはパピコのホワイトサワー味☆

カロリー低いからダイエット中の人にもオススメ!

土曜開放

 
疲れた~~~(+_+)

勉強したのに全然達成感がないのは何で?笑


お昼ご飯買いに行ったら恭子と江莉チャンに会ったよ♪

お互い勉強頑張るぞッ!


今から少し休憩して"GReeeeN"のPV見るよ☆

キョン

 
恭子と久しぶりにメールしたヾ(^▽^)ノ゙

テスト終わったら千恵も一緒に3人で遊ぶのだ♪

楽しみ~~~(≧▽≦)

恭子と一緒に勉強する約束もしたし★

よしッ!

テスト頑張れる~~~(☆_☆)