2024・5・24 新大久保アースダム | 裏窓のブログ

裏窓のブログ

ブログの説明を入力します。

今週24日(金曜)新大久保アースダムでの詳細を告知します!


当日は我々を含め3バンドの出演


19︰00 Open

19︰30 Start


1、ノイズバンド悲惨 19︰30 〜 20︰00


2、The  psychedelic  smoke 20︰10 〜 20︰40


3、bombed 20︰50 〜 21︰20


以上がタイムテーブルになっています


で、書きそびれていましたが、2020年の緊急事態宣言の際、諸事情によりドラマーの三井氏が脱退してしまい、後任が決定していないため現在は本家である(裏窓)は活動休止中です


2022年に前任メンバーだった平野氏をサポートに迎え一度だけライブを行った後は再び活動休止


その後は(裏窓フューチャーリングセッション)の方で活動は続行していましたが、メンバーの辰嶋君と宮野君の固定メンバーで定期的に演奏しているうちにサウンドやスタイルが固まってきてしまったため ー セッションではなくバンド名義に切り替えた方が良くない? ー となったため新たなバンド名義を立ち上げました(笑)


バンド名は ー bombed(ボムド) ー です、この名前は宮野君の発案ですが、直訳すると(爆撃を受けた!)その他にも様々なスラングがあるようですが、自分たちの音でお客さんが強い衝撃を受けて呆然自失になる事をイメージしたらしいです(笑)


後はパンクバンドのDamned(ダムド)にも引っ掛けているニュアンスがあるということで!(笑)


さて、そのbombedの高速ビートに乗せた轟音サイケデリックワールドで皆さん覚醒しましょう!

乞うご期待を!