まず1本魚座




今を生きるブログ-120316_0805~01.jpg




35くらいかなキラキラ

小さいけど
釣れたぜグッド!


ガンバりま~すニコニコ



明後日ゎ16日ひらめき電球



今年始まって
ついに休みを取ったキラキラ


やっほ~いアップアップ



しかし16日から
高知県ゎ雨ですあせる



まぁそんなことゎ
関係ないぜグッド!


朝からR君と
釣りに行くぜよDASH!DASH!



デカイやつが
釣れる場所だから
久しぶりに50upを
取りたいなぁ魚座


ズバリ目標ゎひらめき電球

50up1本魚座

最近買った
ルアーで釣るキラキラ

これで行こう


釣れなかったら
どうしよう汗



16日ゎ
釣りしながら
更新して行こうかなニコニコ


お楽しみにドキドキ



簡単に書くよキラキラ



もぅすぐ春だしニコニコ

産卵の季節ドキドキ

ってことで
地元の池の状況を見に
3時間くらい
釣りに行ってきたにひひ



だけど…
なかなか釣れなくて
帰ろうと思って
最後にキャストしたら
釣れちゃった魚座




今を生きるブログ-120307_1753~01.jpg




33㌢魚座


ワーム丸飲みにひひ




今を生きるブログ-120307_1753~02.jpg




まだちょっと
冬の魚って感じだなひらめき電球


釣れてよかったドキドキ