明後日ゎ16日ひらめき電球



今年始まって
ついに休みを取ったキラキラ


やっほ~いアップアップ



しかし16日から
高知県ゎ雨ですあせる



まぁそんなことゎ
関係ないぜグッド!


朝からR君と
釣りに行くぜよDASH!DASH!



デカイやつが
釣れる場所だから
久しぶりに50upを
取りたいなぁ魚座


ズバリ目標ゎひらめき電球

50up1本魚座

最近買った
ルアーで釣るキラキラ

これで行こう


釣れなかったら
どうしよう汗



16日ゎ
釣りしながら
更新して行こうかなニコニコ


お楽しみにドキドキ