おはよう雨



朝7:00から出勤して
9:30に仕事終わったひらめき電球


ダルすぎるあせる


行く意味
ないじゃん(>_<)


やってらんねぇ汗


こんな早く
家に帰ってきて
何すりゃイイんだひらめき電球


外ゎ雨だしひらめき電球



いや~遅くなったけど
明けましておめでとうキラキラ


ブログ
ちょーサボったなにひひ


何だかんだ
忙しかったのとひらめき電球

モ●ゲーの
ワンピースに夢中だドキドキ




主に釣りブログ-ファイル01320001.jpg



やっと揃ったぜグッド!

赤髪海賊団キラキラ


シャンクス
カッコいい~ドキドキ


やってる人いるかな?


またちょくちょく
更新して行きま~すひらめき電球



皆さん
お疲れさまですキラキラニコニコ



今日、女の子が
バイトで入りましたひらめき電球



結構な重労働だから
大変だと思うけど
ガンバって
もらいたいなひらめき電球



仕事覚えるまでゎ
みんなで
フォローしなきゃキラキラ