ひゃっほ~いドキドキ

S君とイカ釣りグッド!



釣れた釣れたニコニコ




今を生きるブログ-120924_1646~01.jpg




しかも!!

イカ釣りしてた
おいちゃんに
イカもらったしにひひ

『持って帰れや』って
言われたから
ありがたく頂いたよキラキラ


釣れたしひらめき電球
もらったしひらめき電球

今日ゎイイ日だドキドキ


S君に料理も
作ってもらったラブラブ!


ちょーウマウマドキドキ


また釣りに行くぞグッド!




おまけにひひ

帰り際のパシャキラキラ



今を生きるブログ-120924_1741~01.jpg




お久し~キラキラ


やっと!!


やっと!!やっと!!


やっと釣れたよドキドキ




今を生きるブログ-120921_1551~01.jpg




アオリイカひらめき電球



手のひらくらいの
サイズだったから
リリースしたニコニコ


大きいの釣って
食べたいなぁ~ドキドキ



久しぶりの更新ドキドキ


最近やっと時間に
余裕ができたよひらめき電球キラキラ


ってことで
釣りもチラチラ
行ってきたよDASH!


デカくないけど
とりあえず
写メ載せとこニコニコ




今を生きるブログ-120903_1747~01.jpg




今を生きるブログ-120904_1144~01.jpg




今を生きるブログ-120904_1233~02.jpg




今を生きるブログ-120904_1302~01.jpg



この日ゎ
いっぱい釣れて
バスちゃんの歯で
俺の指がボロボロにひひ




今を生きるブログ-120904_1714~01.jpg



まぁ釣れた証だねグッド!




そう言えばひらめき電球

最近
天気がおかしいあせる


朝に雨が降って雨
昼間ゎめちゃ晴れ晴れ
夕方からまた雨雨


もぅ意味わからん汗


たまに晴れてても
どしゃ降りになったり雨


最悪ですあせる

ゲリラ豪雨だぜあせる


みんなの県ゎ
どうなんだろ!?


晴れてる!?

雨降ってる!?