今年の夏ゎなかなか
楽しかったな

学年同窓会

クラス同窓会BBQ

友達と呑んで食って
夜中に海で花火して

こんな最高な友達と
出会えたことに感謝

中学生の時ゎ
みんなに迷惑かけて
俺の事を
キライだった人も
多々いたと思う

でも集まりがあれば
声かけてくれたり
普通に話してくれたり
すげぇ嬉しい事だ

今更だけど
中学の時のことを
みんなにちゃんと
謝りたい(>_<)
みんなゎそこまで
気にしてないかも
しれないけど

俺にとって今の現状ゎ
ただただ嬉しい限りで
何度ありがとう
って言っても
足りないくらい(ToT)
ホントにありがとう

また会える日を
楽しみにしてます



笑

これスッポン