今年の夏ゎなかなか
楽しかったなドキドキ



学年同窓会キラキラ

クラス同窓会BBQキラキラ

友達と呑んで食って
夜中に海で花火してキラキラ


こんな最高な友達と
出会えたことに感謝ラブラブ!



中学生の時ゎ
みんなに迷惑かけて
俺の事を
キライだった人も
多々いたと思うひらめき電球


でも集まりがあれば
声かけてくれたり
普通に話してくれたり
すげぇ嬉しい事だニコニコ


今更だけど
中学の時のことを
みんなにちゃんと
謝りたい(>_<)


みんなゎそこまで
気にしてないかも
しれないけどひらめき電球

俺にとって今の現状ゎ
ただただ嬉しい限りで
何度ありがとう
って言っても
足りないくらい(ToT)

ホントにありがとうドキドキ

また会える日を
楽しみにしてますキラキラ



ヒマひらめき電球











ヒマひらめき電球ヒマひらめき電球











ヒマひらめき電球ヒマひらめき電球ヒマ!!



朝から仕事来たけど
何にもすることがない汗


ずっと座りっぱなしにひひ



ヤバすぎる!!(>_<)



もしかして今日ゎ
何もしないまま
1日が終わるのか!!



今日ちょっとだけ
S君と釣りに行ったよキラキラ


そしたら
S君にHit!!



まさかのコイツにひひ




今を生きるブログ-120811_1916~01.jpg




今を生きるブログ-120811_1917~01.jpg





!?これスッポン!?

スッポンじゃね!?


びっくりなんですけどにひひ