皆様お久しぶりですにひひ


全然更新してなかったあせる



あれやこれやで
忙しかったよ汗(>_<)


忙しいながらも
同窓会に行ったりひらめき電球
呑みに行ったりひらめき電球
みんなと花火したりひらめき電球

いろいろ
あったんだけどねキラキラ

やっぱ友達とワイワイ
できるのゎ楽しいねドキドキ


仕事が一段落したと
思えばまた忙しい夏汗


ガンバります!!(>_<)



こんばんわキラキラ


明日ゎ同窓会だひらめき電球



でもまだ
行くか分からないにひひ



急なことだったし
仕事の休みも取れずあせる

開始時間が
仕事してる時間と
かぶる!!(>_<)


仕事が終わって
行ってもイイんだけど
あんまり飲み食いする
時間もないしひらめき電球

風呂も入りたいし
着替えもしたいよねあせる


あぁ…どうしよう汗