お久し ぶり皆様お久しぶりです全然更新してなかったあれやこれやで忙しかったよ(>_<)忙しいながらも同窓会に行ったり呑みに行ったりみんなと花火したりいろいろあったんだけどねやっぱ友達とワイワイできるのゎ楽しいね仕事が一段落したと思えばまた忙しい夏ガンバります(>_<)
明日ゎこんばんわ明日ゎ同窓会だでもまだ行くか分からない笑急なことだったし仕事の休みも取れず開始時間が仕事してる時間とかぶる(>_<)仕事が終わって行ってもイイんだけどあんまり飲み食いする時間もないし風呂も入りたいし着替えもしたいよねあぁ…どうしよう