主に釣りブログ -5ページ目
お久し~

みんなが大好きな
TAKAだよぉ

って言っても
俺のファンゎいないか

残念

マジで最近
忙しすぎるぜ

疲れもかなり…

最近ゎ仕事終わって
家に帰って寝て

また朝が来て
仕事に行っての
繰り返し


またずっと休みなしで
今を生きてます

みんな俺に
優しいお言葉をくれろ

オラに元気を
分けてくれぇーーー

今日ゎ早く
終わりそうだなぁ

今日ゎ仕事が
4時くらいに終わって
帰りに近くのダムに
Fishing


ダムに行くと
友達が2人いた

笑
まぁそんなで
バス釣り開始

始めて早々に
見えてるバスがいて
ゲットン

でもバスが暴れて
針が外れて
水に落ちちゃった

写メ撮りたかった

ちょいポイント移動

また
見えてるヤツがいて
ちょっとねばったら
食ってきたよ


この辺めちゃめちゃ
バスいた

7時くらいに
帰ろうと思って
ラストの気持ちで
投げたら
バスが反応してきて
釣れたぜ


ルアーがデカイから
小さく見えるけど
40㌢あるよ

ちなみにルアーゎ
こんなサイズだよ


うん

今日ゎ楽しかった


