お久し~音符


みんなが大好きな
TAKAだよぉドキドキ



って言っても
俺のファンゎいないかあせる

残念汗




マジで最近
忙しすぎるぜあせる


疲れもかなり…汗



最近ゎ仕事終わって
家に帰って寝てぐぅぐぅ

また朝が来て
仕事に行っての
繰り返しダウンダウン

またずっと休みなしで
今を生きてますひらめき電球



みんな俺に
優しいお言葉をくれろドキドキ


オラに元気を
分けてくれぇーーー!!


今日ゎ早く
終わりそうだなぁひらめき電球



お久しぶりですキラキラ


最近ちょー忙しい!!



買い物も釣りも
なかなか
行く時間がない汗



でもひらめき電球

昨日ゎ時間ができて
久しぶりに
釣りに行けたぁードキドキ



イイ感じに釣れたし
リフレッシュできたキラキラ


写メ載せとくよグッド!




今を生きるブログ-120528_1506~01.jpg




今を生きるブログ-120528_1621~01.jpg




40upを2本魚座


そしてチビちゃんを
少々にひひ




今を生きるブログ-120528_1540~01.jpg




今を生きるブログ-120528_1643~01.jpg




今を生きるブログ-120528_1650~01.jpg




途中からS君が来て
俺のロッドで一発ひらめき電球

俺がS君から
誕生日にもらった
セッティングでにひひ




今を生きるブログ-120528_1753~01.jpg




恐るべし!!(◎o◎)


見えてる魚に
効くらしいキラキラ


次行けたら
試してみようひらめき電球



こんだけイイ感じに
釣れたら
また行きたくなるねひらめき電球


行きてぇーーー!!



今日ゎ仕事が
4時くらいに終わって
帰りに近くのダムに
Fishing魚座DASH!



ダムに行くと
友達が2人いたにひひ



まぁそんなで
バス釣り開始キラキラ


始めて早々に
見えてるバスがいて
ゲットングッド!


でもバスが暴れて
針が外れて
水に落ちちゃったあせる

写メ撮りたかった!!


ちょいポイント移動キラキラ

また
見えてるヤツがいて
ちょっとねばったら
食ってきたよにひひ




今を生きるブログ-120516_1823~02.jpg




この辺めちゃめちゃ
バスいたニコニコ



7時くらいに
帰ろうと思って
ラストの気持ちで
投げたら
バスが反応してきて
釣れたぜグッド!




今を生きるブログ-120516_1857~01.jpg



ルアーがデカイから
小さく見えるけど
40㌢あるよキラキラ



ちなみにルアーゎ
こんなサイズだよひらめき電球



今を生きるブログ-120516_2155~01.jpg




うん音符

今日ゎ楽しかったドキドキ