夜遅くに
こんばんわキラキラ


最近blog
サボってるなぁあせる


釣りにも行って
写メも撮ってたり
するけどねひらめき電球


いやぁ~何か
疲れがハンパなくて汗



あと5日か6日で
2ヶ月働きっぱなしひらめき電球



しんどい…汗




ってかヒマだから
このblogを
最初のほうから
懐かしいなぁとか
思いながら見てて
思ったんだけどひらめき電球


コメくれる人が
減ったなぁ~ってあせる


やっぱ
何か寂しいね(T_T)



遅くにごめんなさい汗



釣れなかったよぉダウンダウン


S君の場所が
よかったのかなぁひらめき電球



すげぇよひらめき電球



久しぶりの
ボウズくらったぜあせる


帰ります…はい…。



釣りに来て
全然アタリもなくあせる


釣れません…



S君が後から来て
めちゃめちゃ釣るの汗



マジへこみますダウンダウン


自信なくすわ…汗



もぅちょい
ガンバります