ダメだったダウンダウン


最初の1本だけだあせる



もう暗いしひらめき電球

長靴はいてるのに
足びちょびちょだしひらめき電球

なぜなら
穴があいてるからにひひ


さぁ帰るべDASH!

お疲れでぇ~すキラキラ



今日も釣りしてますキラキラ


暖かいドキドキ
春みたいな感じキラキラ



さっき来て
早くも1本魚座


35㌢ひらめき電球




今を生きるブログ-120229_1554~01.jpg




また釣れたら
更新しようかなドキドキ



釣りから帰宅DASH!



仕事を早く終わらせて
行ってきたぜグッド!



目標ゎ45㌢を釣る!!



ちょいちょい
アタリがあるから
釣れるって信じてひらめき電球

ねばったにひひ





そしたら!!





釣れましたドキドキ




今を生きるブログ-46120227_1656~01.jpg




今を生きるブログ-120227_1656~02.jpg




46㌢ドキドキ魚座

ほいほぉ~いドキドキ
これこれキラキラ


久しぶりの釣りで
この結果ゎイイでしょグッド!

楽しかったドキドキ

バスちゃん
ありがとうキラキラ