ただいま
仕事中ですぜにひひ




今を生きるブログ-120227_1201~03.jpg




バイトの二人が
作業してますキラキラ



えっ!?俺っ!?目

サボってないよひらめき電球


俺の仕事終わったのにひひ

できる子だからチョキチョキ



今日ゎ終わったら
久しぶりに
釣りに行こうかなドキドキ


釣れるとイイな魚座



そう言えば
同窓会のこと
すっかり忘れてた!!


返事してないやひらめき電球



まぁイイかにひひ



そもそも3月の半ばに
するものを何で
2月の頭に
決めないといけない!?

こっちゎこっちで
仕事の都合もあるし!!


場所も時間も
決まってないしあせる


どうなってるのやら汗


こんな曖昧な感じ
キライです!!ハイッ!!

ちゃんと
計画してから
連絡を回してほしいぜ汗



リールが壊れたあせる




今を生きるブログ-120217_2126~01.jpg




今を生きるブログ-120217_2127~01.jpg




両方取れた!!

何で取れたんだろ目あせる

巻けないし汗


俺の相方
大好きなアンタレスがあせる


修理に出すかひらめき電球

中古でもイイから
またアンタレスを
買うかひらめき電球


あぁ~ダウンダウン
ショックです(ToT)