返事そう言えば同窓会のことすっかり忘れてた返事してないやまぁイイか笑そもそも3月の半ばにするものを何で2月の頭に決めないといけないこっちゎこっちで仕事の都合もあるし場所も時間も決まってないしどうなってるのやらこんな曖昧な感じキライですハイッちゃんと計画してから連絡を回してほしいぜ