そう言えば最近
中3の時の
クラス同窓会のメールが
回ってきたひらめき電球



どうしようかなぁあせる



3月なんだけどひらめき電球
その時期ゎ
仕事の忙しさが
ピークな気がする汗



悩むなぁ!!(>_<)



釣れませんでした汗



またバス釣りとゎ
違う難しさあせる



景色の写メで
お許しをキラキラ




今を生きるブログ-120209_1749~01.jpg



じゃあまたDASH!



今日ゎ
スズキ釣りにきた魚座


釣れるかにゃキラキラ




今を生きるブログ-120209_1711~02.jpg