俺の仕事場ゎひらめき電球

野菜や米の出荷の他にも
花もやってて
品種名を見てたら
みつけたよドキドキ

見てキラキラ見てキラキラ




今を生きるブログ-120207_0724~01.jpg




プロポーズだってドキドキ


ステキドキドキ(*^o^*)


花の写メ撮るの忘れたあせる


純白の花だったよキラキラ


また撮れたら
載せるねニコニコブーケ1



今日も
仕事終わってから
Y君と釣りにDASH!


Y君ゎ
久しぶりのバス釣り魚座


Y君の今年初バスを
GETしにGODASH!



場所について
早いうちに
アタリが!!


よっしゃグッド!と思って
釣り上げてみたら
コイツだったひらめき電球




今を生きるブログ-51120201_1532~01.jpg




51㌢のニゴイさんにひひ


blogにニゴイさんを
載せるのゎ初かな?キラキラ



そして
二人で釣りしてると
Y君に電話ひらめき電球携帯


Y君が電話してる間に
俺がY君の
投げてた場所に
キャストすると…


釣れちゃったドキドキ


(>_<あせる)




今を生きるブログ-46120201_1555~01.jpg




46㌢魚座



大丈夫!!
Y君も釣れる!!


途中でもぅ1人
合流してグッド!

3人で釣りしてて
パッとY君を
見てみると目ひらめき電球

釣れてるじゃないか!!


Y君も見事に
45㌢を釣りました魚座


よかったドキドキよかったドキドキ


やっぱ友達も一緒に
釣れると嬉しいよねグッド!


バスちゃん今日も
楽しませてくれて
ありがとドキドキ



やっほー(^∀^)ノ


ちょ~寒いなか
3時すぎから友達と
3人で震えながら
釣してきた魚座DASH!



この状況で
5時前に貴重な
1本GETグッド!




今を生きるブログ-37120130_1655~010001.jpg




37㌢だったドキドキ


やっぱ冬ゎ難しいけど
寒くても釣れるねチョキニコニコ


釣りゎやめられないひらめき電球