主に釣りブログ -17ページ目
今日も
仕事終わってから
Y君と釣りに

Y君ゎ
久しぶりのバス釣り

Y君の今年初バスを
GETしにGO

場所について
早いうちに
アタリが

よっしゃ

と思って
釣り上げてみたら
コイツだった


51㌢のニゴイさん

blogにニゴイさんを
載せるのゎ初かな?

そして
二人で釣りしてると
Y君に電話


Y君が電話してる間に
俺がY君の
投げてた場所に
キャストすると…
釣れちゃった

(>_<

)

46㌢

大丈夫

Y君も釣れる

途中でもぅ1人
合流して

3人で釣りしてて
パッとY君を
見てみると


釣れてるじゃないか

Y君も見事に
45㌢を釣りました

よかった

よかった

やっぱ友達も一緒に
釣れると嬉しいよね

バスちゃん今日も
楽しませてくれて
ありがと

やっほー(^∀^)ノ
ちょ~寒いなか
3時すぎから友達と
3人で震えながら
釣してきた


この状況で
5時前に貴重な
1本GET


37㌢だった

やっぱ冬ゎ難しいけど
寒くても釣れるね


釣りゎやめられない


