簡単に書くよキラキラ



もぅすぐ春だしニコニコ

産卵の季節ドキドキ

ってことで
地元の池の状況を見に
3時間くらい
釣りに行ってきたにひひ



だけど…
なかなか釣れなくて
帰ろうと思って
最後にキャストしたら
釣れちゃった魚座




今を生きるブログ-120307_1753~01.jpg




33㌢魚座


ワーム丸飲みにひひ




今を生きるブログ-120307_1753~02.jpg




まだちょっと
冬の魚って感じだなひらめき電球


釣れてよかったドキドキ