不完全な自分を楽しむ🎵

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


大島紬の御朱印帳入れ💕
占い・スピリチュアルカウンセラーの
平松 宮妃さんから頂きました爆笑
(お母様の手作りです❤️)

金運アップを期待して
通帳を入れたいと思います✨✨✨



ご縁を紡いでいく🎵


今日は平松 宮妃さんのサロンで
しかともさん主催の
「おひとりさま女子 お茶会」に
参加してきました爆笑

参加者は私だけ…

あついおもてなしを頂き
奥様気分でお茶会を楽しみました❗


私だけ…の意味は
共同創造に向けて
楽しいことを生み出すためだったようです爆笑


これも必然の出逢い💕

今年は花粉症の症状がほとんど出なかった。
という話から
縄文菌の効果かも…っていう話で盛り上がり
腸活している
しかともさんとコラボできない?
という宮妃さんの提案で
どんどん話が盛り上がりました❗


詳細が決まりましたら
ブログにアップしますね🎵


今年に入ってから
ご縁を頂き
盛り上がるとイベントを開催する❗
という流れになっています。


今までは社交辞令で終わることが
多かったのに
今年は  
行動へと導かれます 爆笑


楽しいおねがい


宮妃さんから頂いた紬も
ご縁を紡いでいくというメッセージかなぁ…
なんて思っています🍀


しかともさんとは
はじめてお逢いしたのに
はじめて感がない❗www


これが風の時代と呼ばれる
魂の繋がりの時代の現れなのか?爆笑


ご縁を頂くだけでなく
ご縁を紡いでいく❗
そんな時代なのかもしれない❤️



お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕