心の翼を広げよう🎵

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


梅の実がこんなに大きくなりました❗

4月12日の梅の実 ニコニコ





「自分」を褒めて伸ばす❗



小梅だと思っていた梅の実が
大きくなっていた 爆笑



去年まで
花の時期だけ気にしてたから
新しい発見になった❗


見慣れた景色だと思っていたけど
見落としていた景色だった 笑い泣き


どれだけ
見落としている景色があるんだろう?


そんな考えがよぎった後
「自分」に慣れすぎていて
見落としているところはないかなぁ?
って気になった爆笑


小さな変化だと
気づきもしないかも…💦


失敗や落ち込みには
すぐに反応するのに
成功やステップアップには
塩対応だったりする 笑い泣き


もっと優しい対応でもいいよね💕


まず見落としているところを
探してみよう🎵


宝探しのように…✨


今までは
何日もクヨクヨ悩んでいたのに

最近は 短時間になっていたら
誉めよう🎵


クヨクヨ悩み始めたことに気付いたら
気付いたことを誉めよう🎵


このブログを読んで
気付いていなかったことに気付いたら
誉めよう🎵


誉めることに慣れてないなら
理由なく誉めよう🎵

存在しているだけで
素晴らしいのだから…おねがい



「自分」を褒めて伸ばす❗




お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️


ありがとう❤️💕



 

 



 



 



「なぜセラピストになった?」
インタビュー動画はこちら
(インタビュアーは女優の四條寛子さん)


 プチ自分史