心の翼を広げよう🎵

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


おはようございます。


ご訪問ありがとうございます🌹


今朝のカードはこちら


「禪膩師童子」様
(ぜんにしどうし)



今あなたが出来る事はなんですか?


人の助けを借りる

修行期間

別の可能性を秘める



あなたのインスピレーションを大切に
お受け取りください🍀




「自分イジメ」を止める❗


私の性格は…


私って…



「私」が主語になっているけど

あとに続く言葉が

ネガティブな決め付けだとしたら

「自分イジメ」です❗


そもそも

その言葉は

子供のころ

親や周りの大人から言われていたことだったり

言われたことを

ネガティブな言葉で

自分に当てはめた結果ではないですか?




私たちはダイヤモンド💎


光が当たる場所によって

輝き方が違います💕



自分に光を当てて


自分の輝きを楽しみましょう🎵



あなたの輝きを阻害する


過去の言葉はいらない❗



「自分イジメ」を止める❗





今日も1日幸せの連鎖でありますように…✨




 




 




 




「なぜセラピストになった?」
インタビュー動画はこちら
(インタビュアーは女優の四條寛子さん)


プチ自分史