心の翼を広げよう🎵

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


出世開運で人気の高麗神社




神様の縁結び💕


占い・スピリチュアルカウンセラーの
平松 宮妃さん主催の
神社ツアーに参加してきました❗
 
宮妃さんのブログはこちら



今年で2回目 ニコニコ

どんよりとした曇り空でしたが
参拝中は傘のお世話になることなく
総勢10名で
自然も楽しみながら歩きました💕



季節の野菜天ぷらせいろ

美味しく頂きました爆笑




昨年 ご縁を頂いた方にも再会おねがい

新たなご縁も頂きました❗



今日は一粒万倍日🌱

これから
ご縁も万倍に広がる💕


神吉日 & 天恩日

新しいお札をお迎え出来ましたので
開運も万倍🎵

(予祝💕)



そして
来月は「カレー会」として
 マダムの乙女塾主宰のTOMOさんお勧めの
カレーを食べることになりました爆笑

TOMOさんのブログはこちら



参加者さん それぞれが
自分たちの楽しみを共有するために
予定を立てていたのが
印象的でしたおねがい



昨年は 社交辞令で終わってしまった
「一緒にカレーを食べましょう」を
今年は 
「予定しちゃいましょう」になり
即 決定❗



地球の波動の軽さに便乗して
行動は軽やかに…爆笑


神様の縁結び…💕


それをどう活かすかは
自分で決める❗



お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕



 



 



 



「なぜセラピストになった?」
インタビュー動画はこちら
(インタビュアーは女優 四條 寛子さん)


プチ自分史