心の翼を広げよう🎵

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


今月の奥沢神社
清々しい御神氣✨✨✨



プロとしてのメンテナンス🌱


今月も自由が丘のリラクゼーションサロン
「ステラとルアナ」でメンテナンス🌱


毎月のメンテナンスも4年目になりました爆笑

今までになく
体の緊張が取れていたそうです❤️



サイマーのプログラムである

3月28日からスタートした「幸せ」の7日間

4月1日からスタートした「目覚め」の40日間

呼吸法と瞑想で
体が整ってきているようですニコニコ


血圧が下がったのは
目に見えてわかっていたけど
背中の状態は あまりわかっていなかった💦

体の中心も
「中心はもう少し左です」と
よく指摘されていたのに
今日は まっすぐと寝ていたようです爆笑

これはセンタリングの効果❗



施術中のキャンドルは「火」

今月のパワーストーンも「火」

神様の後押しをアップして頂きます❗


施術後 軽いエネルギーにななりました💕


私より
私の変容をわかってもらえるって
嬉しい😃🎶


何年経っても
丁寧なカウンセリングは変わらず
多角的な視点で
私を見て
的確なアドバイスをしてくださいます おねがい


杖歩行から
杖無し歩行になり
私のリソースを一緒に掘り起こし
そっと背中を押してくれる🌱


心身の変化を感じ
共有できることも嬉しい😃🎶


セラピストとして
独りよがりにならないようにするためにも
安定したエネルギーでいるためにも
月1メンテナンスは必要 おねがい


自分で出来ること(呼吸法と瞑想)は
毎日 コツコツ…



プロとしてのメンテナンス🌱


お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕



 



 

 



「なぜセラピストになった?」
インタビュー動画はこちら


 プチ自分史