心の翼を広げよう🎵

あなたの生きづらさの寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹 


サイマーの写真の隣だからなのか?
よく咲いてくれました🎵




周りに翻弄される人生を

止めましょう🎵


少し 期間が空いた
「今世の人生設計はドS?www」


機能不全家族だけでなく
機能不全親族に囲まれていた中で
生き残ってきた
サバイバーなんだなぁ…

あらゆる
アダルトチルドレンのパターンを身に付け
生きづらさを抱えて
自分を癒すことの大切さを知るまでの
プロセスは
長かったなぁ…って思う 爆笑


まだ 母子カプセルのバトルが
エントリーくらいの位置なのが
書いていて笑える。

ここから予選を通過して
本選になるまで
ゆるゆると投稿していきますので
よろしければ
お付き合いくださいニコニコ


「私の人生にも似たようなことがありました」

「突き刺さりました」

というご感想を頂いてます。


人に頼れない

弱みを見せられない

私さえ我慢すれば…



そんなあなたに

我慢しなくていいよ💕


自分の心を大切にして❗


そんな気持ちを込めて投稿しています🍀




こんな経験を経て

学んできたからこそ

セラピストとして

あなたの生きづらさに寄り添えるのです❤️



周りに翻弄される人生を

止めましょう🎵




お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕