心の翼を広げよう🎵

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


マスクにワンポイント❗



しっかりギフトを受けとる🎵


昨日のイベントで使用したグッズなどを
ゆるゆると片付けた後
沢山頂いたギフトの一部を
味わった。

「ずっと気になっていて沼澤さんと
話したかった」
と言ってくださった方が
パステルアート作品を転送してくれたので
それを見ながら
会話を思い出してたら
マスクに描きたくなって

出来上がったのが 


インナーチャイルドが刺激されたみたい 爆笑




しばらくすると

お一人様反省会が

頭の中で繰り広げられていた💦



気がつけば


「あの時 もっと○○と言えばよかったのに…」


「あの時 もっと○○すればよかったのに…」


という思考のループに


入り込んでいた💦



脳は後付けで


あれこれ批判することを


忘れていたガーン



その瞬間、瞬間は

手を抜いていなかった!

ということにフォーカスし

その瞬間は最善を尽くしたのだと

自身で確認することになった ニコニコ



これもギフト❗



不完全であるが故の


完全な世界🎶



ましてや

19人のエネルギーが創り上げた

あの空間は

最高最善だったのだから…❤️




なぜ こんな思考が生まれたのだろう?



他人の評価を気にして

批判されていたら…という

恥の概念が残っていることを

教えてもらったんだ❗

ということに気付いた 爆笑



この恥の概念は要らないので

手放します❗

と宣言して

気付かせてくれた「私」に

感謝した おねがい




ギフトをしっかり受けとる🎵




お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️


ありがとう❤️💕




 



 




「なぜセラピストになった?」
インタビュー動画はこちら



プチ自分史