心の翼を広げよう🎵

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


おはようございます。


ご訪問ありがとうございます🌹


今朝のカードはこちら


「多羅菩薩」様
(たらぼさつ)



失敗の分だけ強くなれるのです


心を閉ざさない

涙による浄化

あなたにしか出来ない事



あなたのインスピレーションを大切に
お受け取りください🍀




しっかり泣くことを赦す❤️



多羅菩薩様は観音様の涙から
生まれた菩薩様です。

涙には浄化作用があります。


「今世の人生設計はドS?www」
でも書いたように
私は泣くことを必死に止めてきた過去があります。


原家族で生き残るために
身に付けたパターンでしたが
泣くことを止めたことで
怒りや悲しみが
自分のあちらこちらに留まり
エネルギーの循環さえも
阻害することになっていました💧



これくらい我慢しなきゃ…

こんなこと位では泣けない…


親以上に

自分に厳しかったのは

私でした。



せめて自分だけは

自分の味方となり

思いきり 

泣かせてあげましょうおねがい


「自分」を自分に対して
解放するメソッドで泣くことを赦しませんか?


しっかり泣くことを赦す❤️



今日も1日 幸せの連鎖でありますように…✨



泣くことも
笑うことも
自由にしてみませんか?
 




 




 



「なぜセラピストになった?」
インタビュー動画はこちら


プチ自分史