心の翼を広げよう🎵

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


藤の花



新規開拓はお早めに…🌱


昨年の12月から始めた
マントラの写経用のノートを
買い足しに行った帰り
いつもは通らない裏道を歩いたら
藤の花…✨



優しい花のエネルギー照れ


藤の花のエネルギーと合わせるイメージで

しばし立ち止まってました 爆笑



思考回路も


散歩コースも 


時には変えてみると


新しい発見がある🎶



延髄梗塞の後遺症で

ドクターストップがかかったため

私の移動手段は徒歩と公共交通機関がメイン。


徒歩だと行動範囲も狭い💦



狭いんだから

いろんな道を通ればいいものを

無意識に最短ルートを選んでいる爆笑



それでも 不具合がある訳じゃないから

気にもならなかったてへぺろ



思考パターンも

自分にとって不具合がなければ

使い続けるよなぁ…


ただ 


自分責め


自分へのダメ出し


自分を貶めるような思考


自分自身へのジャッジ


本心を押さえつける


本心を無視する


などなど…


これが

毎日

無意識で行われているとしたら…? ガーン



かなり自分をいじめてると


思いませんか?



この思考パターンが


じわじわとダメージを与えて 


自己肯定感が下がるなら


すでに不具合は起きている❗




新しい思考パターンを

整備する必要があるかも…✨


新しいパターンが身に付くには

毎日の積み重ねが必要となるニコニコ



新規開拓はお早めに…🌱



お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️


ありがとう❤️💕




遊び感覚のワールドカフェで

自分からのメッセージを

受け取りませんか?

残席 8名様です❗

 



 



 



「なぜセラピストになった?」

インタビュー動画はこちら

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=890856855124116&id=100025994299206



プチ自分史(不定期投稿💦)