心の翼を広げよう🎵

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


満月の日に調神社に参拝🎶




子供師匠に学ぶ🌱

今月 2回目となる
ウサギさんの神社に参拝してきました🎵


今回はスピプロ仲間とお子さまたち💕

可愛い姉妹と一緒に
楽しい時間を過ごしました おねがい


ばぁばの仮想体験です😆


お話していて思ったこと…

御両親の子育てもあるのでしょうが
自分軸がしっかりあって
自分がどのように思うか?
をとても大切にしていることに
驚きました❗


自分のために○○した。

単なる子供のわがままではない
自分軸…


地球のアセンションに合わせて
産まれてきたというのは
本当だなぁ…って思える発言が
どんどん出てきてた びっくり



自分がどうしたいかを

しっかり言語化して

大人に伝えてくる ニコニコ


大人の意見も

ちゃんと聞いて

自分の気持ちや要望を伝える🌱


なんとなくある
「これ常識だよね~」という
概念に囚われていない❗

「そういう意見もあるよね」
という受容する力


本人たちは
それが当たり前なんだけど
私には感動でもあった。


「初めて会った気がしない❗」
そんな風に言われて
ご縁が繋がるのに
年齢は関係ないんだなぁ…って思ったおねがい


楽しい時間をありがとう😆💕✨



子供師匠に学ぶ🌱



お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕



「光の四天王」とのイベント🌱
遊びに来てください💕
 



 




 




「なぜセラピストになった?」
インタビュー動画はこちら


プチ自分史