心の翼を広げよう🎵

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


今日の太陽☀️



命の神秘に感謝❤️


今月からスタートした
幸せ⇒変容⇒悟り
レベル2の40日ワークで変わったことは
血圧❗

ずっと朝の血圧が高めだったが
今月に入って下がった 爆笑

130台⇒110台に変化❗
夜はもっと下がる ニコニコ

明日は通院&検査日だけど
ドクターも驚くかなぁ🎵



今日は息子の誕生日🍀

今年も
私の元に生まれて来てくれたことへの感謝を
ラインで伝えました。

初産で分娩室に一人にされ

私が産んで取り上げた第一子❗ガーン

衝撃的なお産でした 爆笑

それだけに
彼の生まれる力をサポートできたことに
感謝する日でもある💕

息子は
「もう めでたいという年ではないよ❗www」
って書いてきたけど
私にとっては
永遠に感謝する日なのだおねがい


1年、1年が愛おしい❤️


あの小さな命が
歳を重ねただけでも
凄いと思うおねがい

知人にもらったYouTubeのリンクを貼って
彼に送ったら
「ありがとう」と返ってきた。

そのリンクはこちら



君は 自分で生まれて来たんだよ❗

生まれるタイミングを
自分で決めたんだよ❗


今 このブログを読んでくださってるあなたも…❤️

生まれて来てくれて

ありがとう😆💕✨



命の神秘に感謝❤️



お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕



「光の四天王降臨❗」
遊びに来てください🍀




 



 



「なぜセラピストになった?」
インタビュー動画はこちら


プチ自分史